ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
2016ドラフト
今年も小粒というか失敗ドラフトですね。

ただ田中を獲りに行っての失敗なんでまだ評価はできます。
はずれくじでも負けてしまいドラ1が投手ではなく野手にな
ってしまいました。リアルタイムで見てなかったのですがいいP
は残ってなかったのかな?

2位以下も小粒というか将来の主力選手になるようなスケール
感の大きな選手はいないな。体がでかい選手はいるようですがね。
201cm?7位という宝くじ枠なんで期待せずに待っていた方が
よいでしょう。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
ギリギリの勝利
高橋監督の執念が垣間見れたかな。

まさか最後マシソンとはね。ここんとこ澤村が打ち込まれて
いたので正解だと思います。

しかし薄氷の勝利。心臓に悪いよ。明日は大量得点で勝って
ほしいですがDeNAも強いからね。どうなるかは全く想像で
きません。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
初戦は負け
今シーズンを象徴するかのような逆転負け。一度不利
な態勢になるとそこからうっちゃる底力が今年はない。

主力の衰えとかいろいろあるのだろうが来年以降も心配
である。今年のドラフトは投手よりも野手ではないだろうか。
と思わせるような戦いぶりです。

明日から開き直っていくしかない。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
失速
この終盤の大事なところで連戦連敗・・・・。

どっちらけでした。来年に思いをはせたいですが期待できそう
な選手があんま見当たらないね。

こうなったら2位をキープしつつ若手の起用に切り替えてもらい
たいです。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
終戦か・・・
ジャイアンツはそこそこ勝っているんですがそれ以上に
広島が勝って差が広がる一方です。

さすがに8ゲーム差はもう無理かな。

こうなったらなるべく粘って広島さんを精神的に疲れさせて
あげましょう。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP