ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
山中 VS ネリ
恐れていたことが・・・・。絶対王者の山中がまさかの
TKO負け。

ここ数試合勝ってはいたのですがディフェンス面では
課題があるなと思っていました。年齢による衰えで反応
が鈍っていたのか・・・・。ダウンしたりしてヒヤリの場面
が多々ありました。

本日はその危惧が実現してしまった。2Rあたりから劣勢
で流れを変えなければと思っていた矢先に仕留められて
しまった。

年齢的に再起は難しいと思いますがゆっくり休んで進退
を考えてもらいたいですね。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3661-d0b0eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP