ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 148
次の改二は鈴谷で決まりかな?

鈴谷、熊野は今丁度育成している最中です。鈴谷がLv92
熊野がLV59。

鈴谷はレベル十分と思われるが98まで育成するつもりだった
のでそこまでは上げる予定です。早く改二実装されるのが楽
しみです。

3/17のアプデでまたも改修工廠に改修可能装備が追加され
ました。追いつかねーっつうの。二式のエサの零戦21を集め
ないとね。+6からは零偵なのが助かる。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3641-64ea5e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP