ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 145
冬イベは結局照月は泥しませんでした。照月堀に注力
したため2月作戦はランカー逃してしまいましたし、踏ん
だり蹴ったりって感じですかね。

気を取り直して3月作戦頑張りたいです。早速5-5を
攻略いたしました。編成は以下。

Italia126  381改 381改 観測機 一式甲
霧島144  試36.5 試36.5 観測機 九一式甲 (バルジ)
大鳳149  天山友永 流星601 流星改 Fw190  (バルジ)
翔鶴甲148 天山村田 流星改 烈風改 烈風601  (バルジ)
瑞鶴甲148 天山村田 流星改 Re2005 烈風   (プリエーゼ)
加賀128  流星改 零戦岩本 流星改 烈風改   (バルジ)

道中支援は出しましたが決戦は出してません。

6回出撃で攻略完了。今月は久しぶりにあっさり完了しました。
気持ちよい。道中支援率はいつもは6割ぐらいだったのですが
今回は9割弱とかなりの高確率でした。いつもこうだといいので
すがね。E風がなければストレートでした。

攻略ログ

E風



ラストダンス〇

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3633-7964b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP