ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
丸亀製麺
2017/02/01
久しぶりに川口の丸亀製麺で夕食しました。

この日は釜揚げうどんが半額と超お得な日でした。釜揚げ
うどんの特盛りにかしわ天で370円・・・だったかな。
glm460.jpg
これが370円ならコスパはかなり高い。ただ、前回(3年ぐらい
前だが)食べたときの方がうどんはおいしく感じたな。材料が
変わったのだろうか・・・。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3630-1f93ad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP