ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 140
2017冬イベ E-3は心ならずも乙で挑戦となってしまいました。

今回はE-3までですし甲でやろうと思っていたのですがうっかり
難易度変更をしてしまい彩雲(分解)×2が消失してしまいました。
幸いにも彩雲は挑戦前に7個所持していたので攻略は可能なの
ですがこれ以上の浪費には耐えられないので乙にレベルを落と
しての攻略となってしまいました。(;´д`)トホホ

早速、彩雲輸送作戦です。
knk190.jpg
前哨の前哨なんでさっさと終わらせます。

伊58  121 5連装 53cm艦首
呂500 124 Fat Fat
伊8   122 53cm艦首 6連装
伊26  109 観測機 紫雲
伊19   99 彩雲 彩雲
伊168  99 潜水電探 甲標的

うちの精鋭潜水艦隊を投入しました。しおいがいない
のが痛い。

攻略失敗は絶対にしたくないので決戦支援は出しました。

1回で攻略完了。乙なんで危なげなかったです。

次はギミック解除か・・・・最終海域だと手が込んでますね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3626-d8cd7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP