ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 138
2017冬イベ E-1甲を攻略しました。報酬がショボい
ので乙にするか迷いましたが甲でいきました。
knk188.jpg
攻略だけならとても簡単なマップです。編成は以下。

伊168 85 Fat  5連酸素
伊8   90 艦首 艦首
呂500 90 Fat Fat
伊58  87 6連酸素 5連酸素
伊19  87 瑞雲634 瑞雲634

この編成だと目的地に着いたら28ゲージを削れたので
トータルでは5回出撃してクリアでした。

攻略は簡単だったけど堀が難しそう。ラストはルートが
変わって戦闘が増えたので洋上艦編成だとかなりきつい
かも。

Iマスで「しおい」が泥するようなので狙いますよ。今回こそ
は泥してほしい。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3624-9be03507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP