ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 137
いよいよ明日(本日)から冬イベです。

イベントまでにバケツ2000個貯める予定だったのですが
惜しくも届かず。
knk187.jpg
5-5任務で沼ったのが痛かった。

今回は小規模ですし特定の艦種の艦娘が不足するってこと
はないと思う・・・・思ってるよ!

しおいが不在なのが心残りです。E-1で泥してルート固定
マップで使えるといいのですがそんなに都合よくはいかないよね。

資源の方はあまりたまりませんでした。こちらもEOでてこずった
のが響いてますね。各資材3万近くまで貯めるつもりだったので
すがね。

みなさんの武運長久を祈ってます。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3623-e32710ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP