ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
キッチン りんりん
2017/1/26

本日の夕食は赤羽の「りんりん」にしました。前回は体調
イマイチでこのお店のフラグシップ「ボリュームセット」をい
けなかったので本日は「ボリュームセットB」(1040円)に
しました。
glm459.jpg
相変わらずボリュームある!大きなから揚げ2枚と白身魚フライ
2個です。ごはんも多いです。満腹っす。

ただサラダは別皿の方がいいね。サラダの水切りがイマイチだった
のかご飯が水分でべたついてました。
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3618-ee1e5ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP