ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 136
2017冬イベの情報が出揃ってきたようですが僕にとっては
バッドニュースがあります。

作戦のモチーフは「ウルシー環礁の光作戦と嵐作戦」の模様。

つーことでルート固定に高確率で「しおい」が含まれているで
しょうね。未所持です!

彩雲も改修のエサに使って補充してないので個数に不安が
あります。2個は所持してるんですが足りるかな?

2月のEOですが1-6以外はイベント前にとっとと終わらせる
予定です。すでに1-6、3-5以外は終わらせました。

5-5は第8駆逐隊任務の消化も兼ねたので出撃数は多めの
11回。6-5は10回出撃でクリアでした。資源にダメージを
受けたのでこれから1週間は回復モードですな。時間回復ぎり
ぎりまで資源を増やしてイベントに突入したいです。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3616-eb7157cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP