ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 135
1月作戦最終日です。15:00の順位は391位で500位との
功績差は約80です。ランカーの追い上げを考慮すると微妙な
差です。

ということで5-4を10周ほど追加しました。これでなんとか
500位以内だと思うけど・・・・。月末のお楽しみやね。

12月作戦の各鯖の500位近辺の功績値を調べてみると以下
のようになった。

横須賀 2150    トラック 2100   タウイ   2300
呉    1950    リンガ  2200   パラオ  2400
佐世保 2100    ラバウル 2200  ブルネイ 2400
舞鶴   1950   ショート  2300   単冠    2400
大湊   2100   ブイン   2300   幌筵   2450

宿毛   2450
鹿屋   2450
岩川   2300
佐伯湾  2600
柱島   2850

我が柱島がダントツで功績値が高いです。後発鯖ほど
功績を稼がないとランカーにはなれないですね。正直
柱島はきついです。第三群がやっとです。

なので順位ではなく功績の絶対値で報償を配ったらどうで
しょうか。2400以上は第三群、3000以上は第二群とかね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3613-e873deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP