ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 133
荒潮改二が実装されました。「きわめて高い練度」という
アナウンスだったのでLv75だと思ってましたがLv67で
改装可能。ただし設計図消費。
knk185.jpg
装備は完全に期待外れでした。大発はいいとしても探照灯
と四連酸素はいただけない。どちらもいらんよ。

近代化改修が終わったら任務をこなすか・・・・・。なに!
どいひー任務じゃん!

駆逐艦2隻を組み込んで5-5って支援使っても攻略できる
気がしないです。試行回数で勝負するしかないか。イベント後
にしよう。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3608-40c3d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP