ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 132
備蓄モードで僕にしては資源が溜まってきた。
knk184.jpg
通常だと鋼材以外は1万ぐらいなんでこれでも溜まってるんです。

他のブログを拝見するとランカーになりつつ資源を10万以上貯
めている方もいらっしゃるようでどうすればそんな芸当ができる
のか教えてほしいですね。5-4潜水艦ルートで周回しろってこと
なのかな。勝率が下がるのでこのルートは使ってないんですよね。

バケツは10日で100個以上貯めた。5-4周回をセーブしてるんで
順位はジリジリと下がってます。今349位。ランカーを維持しつつ
イベントまでにバケツを2000個以上貯めるのが当面の目標。

資源は現状維持で頑張ります。
(時間回復提督を返上する気はないらしい)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3607-5de6fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP