ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
巨大補強雑感
今オフ補強(FA、トレード、外国人)した選手の感想など

森福:よい補強でした。ぐっざんが勤続疲労のようで今年も活躍でき
    ないかもしれません。左の中継ぎは何枚あってもいい。
    人的補償がないのもいい。100点

山口俊:先発も枚数は欲しいが・・・。FAで獲るほどの選手かな?
     人的補償で平良を獲られたのも痛い。50点

吉川光:太田は痛いがトレードとしてはよいトレード。杉内、内海
     は怪我が心配。吉川がはまってくれれば先発左腕は心配
     ないでしょう。80点

陽:今回の補強で一番疑問。打撃では3割打ったことないんですよ。
  脚力も年々衰えてますし肩も怪我をしてから弱肩になっている
  ようですし補強どころか補弱じゃない?10点

マギー:阿部、村田のバックアップ要員?贅沢な補強だな。30点

点の低い補強もあるが高い補強もあるので今オフの補強は玉石混合
ってとこですか。今シーズンが終わった時に「補強してよかったね」と
なればいいんですがね。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3601-3de60f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP