ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 131
運営からの告知によるとある重巡および駆逐艦に改二
実装されるようです。

「現在「艦これ」運営鎮守府では、妹の世話が大変な海外生まれの
重巡姉妹の一番艦、そしてバリ島沖海戦や三次に渡るケ号作戦で
活躍したある駆逐艦娘のさらなる改装(改二改装)の準備を進めて
います。今冬~春先までに実装予定です。お楽しみに!」

重巡は”海外生まれの重巡1番艦”ってことでZaraが濃厚。

駆逐艦はバリ島沖海戦、ケ号に参加ってことで荒潮が濃厚です。

Zaraはレベル97なんで問題ないでしょうが荒潮はレベル36。
かなり鍛えないといけないですね。

冬イベも2月初旬とアナウンスがありましたし準備に忙しくな
りそう。とりあえず5-4周回回数を減らして資源とバケツの
備蓄を始めることにいたします。小規模とのアナウンスもあ
りますが時間回復提督なんで甲作戦だとどのみち足りなく
なります。

バケツは余裕があったんだけど6-5実装されてからじりじりと
減ってるんだよな。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3596-761da39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP