ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 130
1/10のアップデートで缶とタービンのシナジー効果が
実装されました。

最近新ルールの実装ペースが早すぎる。正直ついてく
のが精いっぱいで消化しきれてないってのが実感です。

んで、この缶とタービンのシナジー効果ですが同時に装備
することによって速度が上がると。補強増設枠にも装備可能
になると。低速戦艦を高速にすることができると・・・・。

一見とんでもルールのように見えますが補強増設でスロット
を増やしても装備は主主偵缶(タービン)となり、徹甲弾は
積めなくなります。

スロットをつぶして無理に高速にするぐらいなら最初から
IowaやItalia使っておけって話ですゎ。使用局面はかなり
限られるかな。IowaやLittorio未所持で金剛型では心もと
ないとか高速戦艦が札などで足りなくなったとか。そのぐら
いしか思いつかない。

なんにしてもタービンは全部廃棄してたんで開発から頑張り
ま~す。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3594-f29f4abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP