ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 129
5-4周回での補強増設の感想など。

こんな編成で周回してみました。

夕立93  ドラム ドラム ドラム
金剛140  試36.5 試36.5 観測機 九一式甲
利根131  20.3(3) 20.3(3) 観測機 ドラム (バルジ中)
大鳳145  天山村田 天山村田 天山友永 Re2005  (バルジ大)
蒼龍98   流星改 流星改 烈風 彩雲  (バルジ大)
千歳141  流星改 烈風 21熟練 21熟練 (バルジ中)

各艦の感想です。
利根:効果あり。道中でクリティカルもらうことが少なくなりました。
大鳳:効果不明。
蒼龍:効果あり。道中のダメージは減った。ボスマスも被害は軽減。
千歳:効果あり。もっとも効果が感じられた。道中の大破撤退が減。

大型艦よりも中型艦にバルジを搭載した方が効果が実感できました。
全体的に被害は減じているのですがボスマスの戦艦の攻撃力はバルジ
込みの装甲値以上なので普通にワンパン大破しますがね。とりあえずボス
マスで勝利が優先ですので重巡クラスや軽空母への補強増設はかなり
の効果があるんじゃないでしょうか。

補強増設を入手したら金剛型や嫁の二航戦に穴をあけて効果を確認して
みたいです。補強増設を入手する任務を追加してくれ~。

話は変わって久しぶりに全任務を消化しました。
knk183.jpg
ランカーに挑戦してからは始めてじゃないかな。任務を消化するための
資源や装備がね・・・。久しぶりに6-1やったらかなりてこずってしまい
ました。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3591-c8b53726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP