ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 128
6-5攻略しました。

新装備の噴式景雲と橘花を試しましたが期待外れ。最初の
編成は以下です。

初月97  10cm+高 10cm+高 13号改
Iowa116 16inch 16inch 観測機 一式甲  (バルジ)
筑摩125  20.3(2) 20.3(2) 二式水戦 観測機
大井124  15.5三 15.5三 甲標的
瑞鶴145  噴式景雲 天山村田 烈風改 Re2005 (バルジ)
翔鶴144  橘花 天山村田 零戦岩本 烈風改  (バルジ)

攻略ログ
× ボススナイプできず

G撤退 筑摩


噴式装備は34機スロットに積んでいるのですが全滅させられて
熟練度がなくなってしまいました。4出撃目は運よくボススナイプ
できましたが強襲で全く仕事をしなかったので空母系の編成を
以下に変更した。

瑞鶴145  天山村田 天山友永 烈風改 Re2005 (バルジ)
大鳳145  天山村田 零戦岩本 烈風改 烈風601 (バルジ)


D撤退 初月
D撤退 大鳳



ラストダンス


Dマスが意外と侮れない。初月はCマスでダメージを受けていた
のである程度しょうがないが大鳳は敵の重巡にワンパンさせられ
た。大鳳はバルジを積んでいたのだが・・・。バルジの効果がいま
いち感じられないんだよな。

期待の噴式は正直使えなかった。強襲時も対空砲火で落とされる
のが痛い。ツ級がいるマップでは実質使えないねぇ。射程が長に
なるのはおいしいんだけどね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3590-dc1abd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP