ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
内山 VS コラレス
前回はいいところなく負けてしまいましたが今回は
そこそこやれました。ただいつカウンターをもらうか
ヒヤヒヤしながら見ていました。

内山も頑張って見せ場はつくったのですがしとめる
ことはできず無念の判定負け。僕の採点でもコラレス
の勝ちだったので判定は妥当だと思ってます。

10Rにしとめきれなかったのが敗因ですかね。あそこ
が最大のチャンスでした。

苦手のサウスポーでスピードがあるタイプなんで相性
的には最悪の相手だったです。そういう意味でもアン
ラッキーでした。

多分もう引退でしょうが内山の功績は褪せることはありません。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3589-33517989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP