ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 125
頑張って改修して噴式景雲改を入手しました。
knk180.jpg
こいつも強いです。橘花は対空より、景雲は爆撃よりの味付けがなされて
おります。

熟練度上げがてら5-4周回で使用しました。使用感はほぼ同じでした。
景雲は軽空母までをワンパン大破させておりましたが橘花がワンパン
したのは軽巡まででした。差はそのぐらいです。(熟練度MAXで周回する
ともっと高成績がでるかも)5-4だと景雲に軍配ですが制空値が厳しい
海域だと橘花の方がいいでしょうね。スペック的には橘花の方が好みです。

景雲の改修で流星6、烈風6(失敗込み)を喪失。ネジは全部で97個
使用しました。プレゼント箱がなくなりました。烈風は最近有用度が下
がってきてたのでいいのですが流星はデイリー任務でそれなりに使用
してるので厳しいです。艦攻が足りん。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3578-b9b79299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP