ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 121
2016秋イベが終了しました。相変わらず堀では
まったくいい艦が泥しなかったです。

E-1で秋月(初月)堀をメインにしてたんですが
目的の艦は泥しませんでした。良かったのは
明石を1隻ぐらい。
knk176.jpg
これで修理施設が4個になってスーパー明石さん
になれました。

ほかにもE-4-Rでしおいora嵐or風雲堀を平行
してやってたんですがこちらはガシャンばかりで
ろくなの泥しなかった。

相変わらずのリアルラックのなさに呆れかえってます。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3566-f91dcd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP