ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 118
2016秋イベ E-4甲クリアしました。
knk170.jpg

最初は戦2空2軽空1駆1で攻略してたんですがボスマス
になかなか到達しないうえに到達しても明らかに火力不足
でした。思い切って戦5空1の編成で攻略しました。

武蔵121  46cm 46cm 観測機 九一式甲
大和134  46cm 46cm 観測機 九一式甲 (おにぎり)
Iowa112  16inch 5inch FuMOレーダー 観測機 (おにぎり)
比叡129  試36.5 試36.5 観測機 九一式甲
Italia122  381改 381改 観測機 一式
加賀125  烈風改 Re2005 零戦岩本 烈風601

この編成にして2回目の出撃でS勝利でクリアしました。ラストダンス
はトータルで6回出撃です。

支援
 道中:あり
 決戦:あり

道中支援が相変わらず仕事をしませんでした。そもそも来てくれない
のでいらなかったかも。決戦は必須。

knk171.jpg
カタパルトを入手しました。これのために甲でクリアしたといっても過言
ではない。

さーてラストのE-5は丙であっさりと終わらせますか。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3555-4ae40f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP