ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 116
2016秋イベE-4甲攻略中です。

knk169.jpg
輸送作戦は終わって戦力ゲージを攻略中。資材が尽きたので
一時中断です。輸送作戦のみ記事にします。

輸送作戦ですが輸送作戦とは思えないほどの難易度です。
それでも戦力ゲージよりはマシですがね。

HマスはもとよりCマスですら大破が普通にあり得ます。ダメ
コンを使用したごり押しでなんとかしました。以下編成です。

利根125  20.3(3) 20.3(2) 二式水戦 観測機
筑摩121  20.3(2) 20.3(2) 二式水戦 Ro44水戦
阿武隈119 大発 大発 甲標的 (ダメコン)
吹雪114  10cm+高 10cm+高 Bofors (ダメコン)
秋月109  10cm+高 10cm+高 13号改 (ダメコン)
霞98     大発 大発 大発

道中、決戦ともに支援あり。道中はガチ支援です。

利根、筑摩が大破したら素直に撤退。小型艦が大破の場合は
進軍しました。全9出撃、大破撤退は1回です。

最初は水戦2スロだったのですが水戦3スロでHマスも安定する
ようになりました。昼連撃できなくなるので微妙ですがね。

戦力ゲージの方は沼りかかってます。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3553-c7db4585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP