ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 113
2016秋イベ E-1甲クリアしました。

knk165.jpg
ボスが潜水艦です。道中は余裕なんですがボスが凶悪!
むちゃくちゃ硬くてS勝利は1回もできませんでした。

いろいろと試行錯誤しましたが最終的には以下の編成で
落ち着きました。

鬼怒89  四式聴音 三式爆雷 大発
Bep98  三式聴音 四式聴音 三式爆雷
朝潮丁95  四式聴音 三式爆雷 大発 
時雨83  四式聴音 四式聴音 四式聴音
雷81   ドラム ドラム ドラム
千代田83 天山村田 天山村田 天山友永 彩雲

この編成でA勝利だと42P削れます。最初はS勝利
目指して大発の代わりに対潜装備満載してたんですが
どうにもS勝利できなかったので削りを増やしました。

トータルの出撃数は12回でした。いくらなんでもボスが
硬すぎ。E-1だけどギミック解除あるのかな?

イベントクリアしたら対戦装備満載でもう一度挑戦した
いですね。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3550-458c1f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP