ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 111
秋イベの作戦名は【発令!「艦隊作戦第三法」】です。

ドーリットル空襲かぁ。これに関係する艦娘はWikiによると・・・
大鯨、伊19、伊26、祥鳳、瑞穂、愛宕、高雄、摩耶、羽黒、妙高、鳥海、那智
木曾、多摩、神通、嵐、野分、朝潮・荒潮・潮・漣、親潮
ってところですかね。

嵐、親潮は未所持。高雄Lv25、愛宕Lv12がやばいな。駆逐艦は野分
荒潮、漣が育ってないです。が、駆逐艦は無視。残りの期間は高雄と
愛宕を全力で育成します。Lv60ぐらいを目指したいです。うーむ、資源の
備蓄ができないな。

司令部レベルがついにLv120となりました。司令部レベル100以降
はなるべくレベルが上がらないようにプレイングしてたんですがランカー
に挑戦しはじめるとあっという間にカンストしちゃいました。

スマホの方ですがかなり慣れてきました。艦隊の選択はコツがつかめ
てきました。艦隊の数字の左上のあたりをタッチすると高確率で選択で
きます。

スマホの導入で入手資源が増えますように・・・・
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3544-a7b98d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP