ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 109
6-5を攻略しました。このマップも大苦戦でした。

編成は以下
秋月100   10cm+高 10cm+高 13号改
Iowa109  16inch 16inch 九八夜偵 一式甲
筑摩119   20.3(2) 20.3(2) 二式水戦 観測機
大井121  15.5三 15.5三 甲標的
瑞鶴140  天山村田 天山友永 烈風601 Fw190
大鳳139  天山村田 烈風改 零戦岩本 Re2005

航空隊
烈風 烈風 烈風 一式陸攻三四
烈風 一式陸攻 一式陸攻 一式陸攻二二
飛燕一型丁 雷電 雷電 彩雲

全出撃数は12回でそのうち2回がラストダンスでした。

× ボス撃破できず
Gマス 筑摩

Cマス 大鳳
×
○ ←ここから全キラ


ラストダンス
× ボス撃破できず


面倒くさがらずに最初から全キラでやればよかったです。ボス
マスでは燃料弾薬が足りなくなるためか夜戦でカスダメが目立ち
ました。なにか対策できないかなと思案中です。

気になったのがラストダンスになったらとたんに支援が仕事しなく
なったこと。4回攻撃して撃沈1隻ってひどくない?今回は全体的
にラックが無かったな。

資源がまたぶっ飛んだのでこれからは備蓄モードです。イベント
までに時間回復ギリギリまで戻すつもりです。


鬼怒を改二にしましたが期待外れでした。
knk162.jpg
設計図を使うなら甲標的を装備可にしてほしかった。遠征・輸送
で特典があるのでイベントの輸送任務で有用だとは思いますが
かなり限定的な効果なんで設計図なしでも良かったんじゃないかな。

先日まで大発が足りなかったのにいきなり余ってしまった。改修
したいけどネジがね・・・・。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3540-17f33c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP