ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 105
10月作戦終了です。今月は第三群だな。
10/31 15:00時点で126位でした。
knk158.jpg

第二群に入りたかったのですが仕事が忙しく思ったように
時間が取れませんでした。最終日も平日ですね。11月は
イベントがあるのでそちらに集中するので11月前半はまった
りとプレイできそうです。

Lv12だった鬼怒はLv88まで成長。このぐらい育ったら改二
は十分でしょう。コンバージョンがあるともう少し必要かもしれ
ませんがね。これからは浦波を鍛えるつもりです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3534-41e05e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP