ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 98
浦波ゲットです。
knk150.jpg
レア度はそんなに高くないのか2-4周回でドロップポイントに
たどりつければ早目にドロップしてくれました。
^^^^^^^^^^^^

ドロップポイントにたどり着くのに苦労しました。Nマスに行ったり
北西ルートに行ったりと・・・・。

んで先ほど任務もすべて終わらせました。

「「第十九駆逐隊」敵主力に突入せよ!」がきつかった。浦波、敷波
磯波を改にするのに時間をさかれましたし、索敵が厳しいので夜戦
装備が積めず、夜戦マスが鬼門でした。

敷波、磯波あたりを育ててる余裕はないっつーの!

先週の「海上突入部隊、進発せよ!!」といい任務クリアに時間と
資源をとられて5-4周回ができないです。500位との功績差は
220ポイントぐらい。EO爆弾があるとはいえこれ以上離される
わけにはいかないので明日からきっちり周回します。

↑イヤ今日から頑張れよ!
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3500-07378430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP