ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
長谷川 VS ルイス
僕も御多分に漏れず負けると思ってました。

守備に徹した長谷川は強いね。最後打ち合ったのは
いただけないが結果論的にはあそこで打ち合って相手
の心を折ったのが勝因です。

この試合もすごい激闘でした。ただ、リスク高いので
ああいう打ち合いはなるべく避けてもらいたい。

ウェイト的にはスーパーバンタムがベストっぽいですね。
フェザーの時は長谷川が小さく見えてましたからね。

年齢的に上積みはないでしょうが体調をきっちり整えて
守備重視の戦い方をしてほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3499-e509857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP