ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
山中 VS モレノ
倒し倒されの激闘でした。

モレノ、山中ともに初回から積極的に打ち合いました。
まずはモレノが有効打を決めて山中をグラつかせます。
山中も負けじと左をヒットさせダウンを奪います。ダウン
を奪ったからよかったけどダウンがなかったらこのラウンド
はモレノの10:9でした。危ない。

4Rは山中が右フックをもらってダウン。この回も危な
かった。山中はダメージがあり動きが鈍い。

5Rもモレノが攻勢。僕の採点だとこのラウンドでイーブン
になりました。このままじりじりと削られていくのかなと
思ってたんですが・・・

6R神の左炸裂!モレノはたまらずダウン。ダメージありあり
です。が、この回は攻めきれず。さすがにモレノに守備に徹っ
せられたらなかなか攻略できないですな。

7R山中が珍しく左から右のコンビネーションでダウンを奪う
とラッシュ。最後は左を顎にかすめさせてダウン。レフェリー
ストップとなりました。

山中もモレノも素晴らしい。間違いなく年間最高試合の候補です。
シーソーゲームという言葉がぴったりの試合で非常に面白かった。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3498-d8db0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP