ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
スポンサーサイト

TOP
艦これ 97
難関任務をこなしました。

まずは「新型魚雷兵装の開発」です。五連装酸素魚雷が足りな
かったので北上牧場をやりました。面倒な任務ですが時間をか
ければなんとかなります。
knk145.jpg

続いては「海上突入部隊、進発せよ!!」です。三川艦隊と
並んで最難関との呼び声の高い任務です。ただラッキーな
ことに2回目の出撃でクリアできました。
knk148.jpg
三川艦隊のときはなかなかクリアできなかったので今回は
艦娘のレベルをかなりあげて臨みました。昼戦で終了です。
珍しく本当にラッキーでした。

そしてようやく全任務クリアです。
knk149.jpg
ながかったねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3495-4f89d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
