ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
井上 VS ペッチバンボーン 結果
終始井上ペースでしたが相手はかなり打たれ強かった。

井上のカウンターが結構決まってるんですが倒れません
でした。例によってまた拳を痛めたようでどうにかならない
ものですかね。今回は腰も痛めてスパーできなかったよう
です。100%の井上を見てみたいです。

ただ、100%ではなくても最善を尽くして最後はKOする
あたり、やっぱりただものではありません。最後の怒涛の
攻撃は見ごたえがありました。

ロマゴンとの対戦交渉に入るということで期待しておきます。

防衛回数の記録も狙ってほしいのですが・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3487-f8720a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP