ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 93
7月作戦のランカー報酬は烈風改でした。
knk140.jpg
烈風改は入手手段がなかったのでむっちゃうれしいです。

幸運にも100位以内の第二群だったようで以下の装備もいただきました。
knk141.jpg
knk142.jpg
雷電と瑞雲12型です。

どの装備もよい装備で今回のランカー報酬は当たりなでしょうか?
初めてのランカーなのでその辺がよくわからないです。

雷電を入手して早速防空に使用してますがほとんど自基地が
ダメージを受けなくなりました。(E-4乙)
防空は以下の編成です。
雷電、雷電、飛燕、飛燕1型丁

防空だと対爆の数値が重要みたいですね。

瑞雲12を入手できたので扶桑牧場をしなくてもよくなったかな。
けど試製41cmはほしいんだよな。

ともあれランカー初挑戦で第二群に入れたので満足してます。


堀は相変わらず苦戦してます。

E-1、E-2を中心に掘ってましたがろくな艦娘をドロップしない。

E-4-Iマス堀に切り替えましたがこちらも現在まで欲しい艦の
ドロップはありません。E-4-Iマス堀はガシャンが多すぎ!

めげずに資材が続く限り掘っていきます。と言っても時間回復
提督なんでそんなに掘れませんがね。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3479-c6d9ec5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP