ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 89
2016夏イベ E-2(甲)クリアしました。

最近のイベントだと定番となった輸送マップです。ラストダンスでも
ボス撃破の必要がないため甲難易度でも比較的簡単です。初心者
の方でもチャレンジできると思います。
knk134.jpg
通常艦隊です。編成は以下の通り。
利根114  20.3(2) 20.3(2) 瑞雲643 瑞雲643
阿武隈89  15.5三 15.5三 甲標的
大潮82    大発×3
皐月79    同上
初月76    10cm+高 10cm+高 13号改
瑞穂74    瑞雲12 瑞雲12 甲標的

道中安定を重視して回数で勝負・・・の編成です。大破撤退は1回
のみでした。ボスマスに到達すればA勝利以上です。

ボスは強くないですしS勝ちも必須ではないので決戦支援はなしで攻略。
道中は支援だしました。8回出撃でクリアです。ラストのみドラム缶を
増やしてS勝ちするとクリアするよう調整しました。

このラスボスの画像なんですが・・・
knk135.jpg
見た瞬間に「ケツじゃなくてパイオツだろ!」と思ってしまいました。
ただ夏姫はパイオツあまり大きくなさそうなのでお尻を強調したのかな?

このマップも攻略中はろくなドロップがありませんでした。春イベのように
未所持艦娘なにもドロップしないのは勘弁です。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3467-b5ba9e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP