ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
3タテのはずが・・・
2勝1敗になってしまいました。

沢村~(怒

不安定な投球が続いていたので嫌な予感はしてたん
ですよね。あっさりと2アウトを取ったので「この試合
もらったな」と思った瞬間の同点HRでした。

その後崩れてあっさりと逆転・・・・。広島さんはまだ
神ってますね。

5.5ゲーム差はまだ試合数があるので可能性はあり
ますからあきらめずに試合してほしいです。

しかしこの敗戦は痛いなぁ。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3460-a5ead3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP