ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
3タテっす
広島戦は1勝1敗と五分でしたが不調ヤクルトは3タテ。

2ゲーム詰まって8ゲーム差となりました。まだまだ遠い
ですね。ちょっとづつ積み重ねていくしかないんで各節
で1ゲームでも詰めれればと思ってます。

打線が復調したのか菅野のとき以外はそこそこ点を取
ってます。村田さんがむっちゃ活躍してるんですが何か
良くないことが起こる前触れか・・・。

坂本、阿部も好調で心強いクリンナップとなってます。

新戦力がでてこないと厳しいと思っていたのですが枢軸
が活躍するとは。打線はこの調子でいってもらいたい。

来週末に広島3連戦があるのでここも3タテお願いします。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3455-7d0174fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP