ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 85
7月作戦も大詰めを迎えております。

現在の順位は140位です。100位との戦果差は272ポイント。

EO爆弾が325ポイント残っているので100位も一応視野に入れて
ますが追い上げはどのぐらいでしょうか。もう少し100位との差を
詰めておきたかった。

5-4周回編成ですが現在は戦艦を使用た編成で回ってます。

雷巡 主、主、甲
戦艦 主、主、偵、徹
航巡Or大淀 ドラム、ドラム、ドラム、ドラム
装空 艦攻、艦攻、艦攻、戦
二航 戦、艦攻、戦、彩雲
軽空 戦、戦、戦、戦

戦艦なしの編成だとバケツの消費が多くなりがちなので戦艦
を採用しました。戦艦と装甲空母が戦力の中核。大破直前
まで使い続けてからバケツを使用してます。

あとはT字不利率が異様に高いと感じたので彩雲を採用。
統計をとったら5-4ボスマスで2割5分ぐらいの確率でした。
T字有利もそのぐらいだったので不公平感はないのですが
Wikiだと発生率10%ぐらいなのにね。本当は彩雲にスロット
を使いたくない。

軽空母は中破になることを前提で制空に特化してます。

ボーキ節約のために艦攻は4スロしか使用してません。
60~100ぐらいの消費で落ち着きます。

さて、頑張って5-4周回をしてくるか。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3454-45d30ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP