ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 84
この7月はランカー目指して頑張ってます。リーマンには
かなりきつい展開です。

順位の推移はこんな感じ。
knk130.jpg
慢心は禁物ですがこのままのペースでいけばなんとか
500位はクリアできそう。この3連休頑張ってどこまで
順位をあげられるか。それによって100位もめざせる
かも・・・です。

5-4周回の編成ですがいろいろと試してます。消費
資源との兼ね合いから以下の2つの編成で回してます。

雷巡、高戦、航巡、航巡or4スロ軽巡、装空、軽空
雷巡、航巡、航巡or4スロ軽巡、装空、正空、軽空

雷巡は普通に主主甲の装備です。開幕雷撃が大型艦
にいったときのために魚魚甲の装備がよさそうに思い
ますがこれは罠。砲撃戦が弱くなり安定感が低下します。
雷巡がドック入りしているときは秋月型を対空カットイン
で採用。雷巡よりは弱いけどカットインが発動すれば
継戦能力は結構高い。発動すればね・・・。

4スロ軽巡は大淀1択。夕張だと耐久が低いので大破
撤退が増えます。嫁にすると使えるかもしれませんが
そこまで育てるのが大変なんで大淀ですね。3隻目の
大淀がほしい。

軽空母はちとちよです。祥鳳型は嫁でも使えない。龍驤
はギリ使えますが大破撤退率は高まります。嫁なら使える
かも。来月以降2隻目のちとちよを育成したいです。

今後もいろいろと試行錯誤していきます。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3446-1042bc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP