ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 83
ランカー目指して頑張ってます。

桂島サーバで500位近辺です。5-4を1日20週だと順位は下がります。
1日25週だと順位はあがります。1日25週すると資源は減っていくので
時間回復提督にはかなり厳しい戦いとなってます。

平日は20週して土日にどれだけ5-4を周回できるか・・・ですね。

EOは1-6、2-5、3-5を爆弾として割らずに残しております。月末
最終日に投下予定です。500位近辺を維持して最後は爆弾投下して
逃げ切りというシナリオを描いてるんだけどうまくいくかな?

今月は休出なども予定されており前半戦でどれだけ稼げるかが勝負
なんで極力艦これに時間をかけてます。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3443-90107d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP