ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 82
今月の5-5は苦戦でした。

先月に引き続き空母5編成で臨んだのですが大破撤退の嵐。
いろいろと編成を変えつつ攻略しました。

最初は以下の編成でした。
霧島119、加賀115、瑞鶴98、翔鶴98、赤城109、大鳳98
Eマス:大鳳大破 開幕雷撃
×:ボス撃破できず

霧島だとパワー不足と感じたのでイタリアにチェンジ
Eマス:大鳳大破 開幕雷撃
Eマス:加賀大破 開幕雷撃
E風

Eマス:翔鶴大破 開幕雷撃
Aマス:大鳳大破 レ砲撃

空母5だと耐久不足と感じたので霧島IN、大鳳OUTで
戦2空4で挑戦してみました。
Eマス:翔鶴大破 開幕雷撃



ラストダンス


戦艦2にしてから安定して攻略できました。空母多目だと
安定感に欠けますね。次回は戦2空4で攻略してみようと
思います。

今月はランカーに挑戦してます。5-4を1日に20週しても
順位が下がります。きつい・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3442-5c87390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP