ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
かろうじて
9勝9敗のイーブンで交流戦終了です。

最終戦の勝利でなんとかイーブンに持ち込みましたが
中盤以降は敗戦の連続で本当に厳しかった。

菅野のときにもっと打線が援護していれば少しは違う
展開になってたんでしょうがね。エースが勝てないと
波に乗れないゎ。

首位の広島は勝ち越しているので差が広がってしまい
ましたが一応セリーグでは2位なんでまだよかったかな。

レギュラーシーズンにもどるので心機一転でやってほしいね。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3432-ee08abc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP