ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 79
6-4に挑戦してみました。が、1回出撃で断念しました。

とりあえずボスマスまでは行ってA勝利だったのですが
ボススナイプはできなかった。こんな編成です。

阿武隈115  15.5三 15.5三 甲標的
イタリア95  381 381改 三式弾 二式水戦
利根91   20.3(2) 20.3(2) 二式水戦 三式弾
島風96   12.7B 12.7B WG42
吹雪103  10cm+高 10cm+高 13号改
綾波91   120mm 120mm WG42

制空は取りますが着弾観測はなし・・・。スロットが足りん!
開幕雷撃と対空カットインで道中は安定でした。ただこの
編成だとボススナイプ要員がイタと利根のみ。ゲージ削り
は厳しいです。

改善点としては阿武隈→大淀、綾波→霞にしてボススナイプ
要員を増やすってところかな。道中が不安定になると思い
ますがスナイプしないとはじまらないのでね。

当面は大淀と霞のレベリングだな。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3428-027ee298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP