ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
しのぶ
2016/05/06

OK川口末広店の近くにある「しのぶ」という居酒屋で
昼食です。昼はランチをやってます。

外観は今にもつぶれそうなお店です。新しいお店の開拓心
のみで来訪。

初見なのでおすすめメニューの「ジャンボチキンカツ」(600円)
にしてみました。
glm425.jpg
小鉢もついていてチキンカツは確かにジャンボ。ただ味は普通。
お値段600円なのでコスパは高いと思うがもう一度来たいかと
言われれば?です。

気が向けば・・・ですね。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3423-3abad75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP