ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
連敗&連勝
7連敗の後は6連勝でした。浮き沈みが激しい今シーズン
です。

菅野の安定感はピカイチなんですが打線との折り合いが
悪く勝ち星が伸びないですね。打線がもっと援護してあげ
てほしい。

連勝していたときも打線はイマイチだったので今後も心配
の種は尽きそうにありませんね。特に坂本の打撃が落ちてきた
かなと心配してます。

次週後半にソフトバンクと対戦しますがせめて1勝してほしい。
(弱気)

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3419-609b4bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP