ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
ラーメン天下屋
2016/04/28

川口の「ラーメン天下屋」で夕食にしました。

いつの間にかお店がリニューアルしてて家系ラーメン
からつけ麺&とんこつラーメンのお店にかわってました。
店名と働いている人は変わってないんでレアなケース
ですかね。

とりあえずオーソドックスな「魚介つけ麺」(820円)にして
みました。
glm423.jpg
麺大盛まではライスが無料でつけれるのですがこの日は
あまりお腹がすいてなかったのでライスはなしです。

味は悪くないけど特段良くもないです。まあ普通です。
お値段がもう少し安ければ良かったのですがコスパ
も普通です。次はとんこつラーメンにしてみるかな。
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3417-9b62caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP