ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 74
2016春イベ E-6(丙)クリアしました。
knk122.jpg

最初は甲で挑戦してたんですがラストダンスが終わらない。
削りのときは開幕爆撃や支援がボスにヒットしてかなり楽に
撃破できてたんで支援がこの調子で決まってくれればラスト
ダンスも楽勝だな・・・・と思っていたのですがラストダンスに
なったとたんにボスを狙ってくれなくなりました。

14回ラストダンスしましたがどうにもならず、資材が尽きた
ので丙で再挑戦しました。編成は以下です。

第一艦隊
あきつ丸64 烈風 烈風 烈風
長門109  16inch 試41cm 観測機 一式
陸奥98   46cm 試41cm 観測機 一式
麻耶97   20.3(2) 12.7+高 Bofors 21号
加賀98   彗星12 烈風 彗星(江草) 烈風
瑞鶴94   彗星601 零戦岩本 彗星12 烈風

第二艦隊
大淀88  15.5三 15.5三 観測機 WG42
那智95  20.3(3) 20.3(3) 九八夜偵 三式
鳥海90  20.3(3) 20.3(2) 観測機 三式
鹿島84  15.5三 15.5三 観測機 探照灯
吹雪97  10cm+高 10cm+高 13号改
綾波88  12.7B 12.7B 13号改

ボス到達を優先して空母2隻の下ルートです。安定
してました。丙なんで艦戦を減らして爆戦でも良かった
かもです。

大淀は主主WGWGだったのですがボスに叩き
こんでくれないので道中安定を重視して観測機
を採用。鹿島の枠は駆逐艦でも良かった。今考
えると丙なんで雷巡でも良かったな。

ラストダンスは支援が1800超のダメージを叩き
込んで終了。甲のラストダンスでこれが出てれば・・・

このマップももう見たくないです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3414-bb2bf572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP