ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
3タテ返し
神宮でやられた逆3タテを東京ドームでやり返しました。

3戦目は2回以降はヤクルトペースだったのでかなり
ヒヤヒヤしてましたがなんとか勝利!

坂本の好調がうれしいですがいつまで続くかな?昨年
の坂本を見ていると今の状態が信じられないです。

菅野は好調ですがハードラック。好投しても勝ち星がつかず
かわいそうです。打線の奮起に期待したい。けどダメなん
でしょうね。

次はDeNA、中日となりますが特に中日3連戦は3タテして
こちらもお返しを狙ってもらいたい。けどナゴドなんで無理
かな?
スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3411-8adc14e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP