ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 71
2016春イベ E-3(甲)クリアしました。

輸送作戦マップなんで簡単でした。ドロップもおいしいし
このイベントの天国マップですね。

マップはこんな感じ。
knk116.jpg
D、FマスでU-511と伊401がドロップします。U-511はWG42
を持ってきてくれるのでむっちゃ有用です。

早速編成です。
第一艦隊
三隈47 20.3(2) 20.3(2) 瑞雲 瑞雲12
千歳甲63 瑞雲12 大発 瑞雲634
陽炎66 ドラム ドラム ドラム
清霜62 ドラム ドラム ドラム
浜風58 ドラム ドラム ドラム
電56  ドラム ドラム ドラム

第二艦隊
阿武隈79 15.5三 15.5三 甲標的
雪風82 120mm 120mm 探照灯
足柄80 20.3(2) 20.3(2) 九八夜偵 22号改四
最上76 20.3(3) 20.3(3) ドラム 瑞雲
Bep75 12.7B 10cm+高 照明弾
初霜72 10cm+高 10cm+高 33号

第一はドラム缶満載。戦闘にはほぼ参加しません。
第二はE-2のメンバーで固めました。三隈の穴は夜戦
を考慮し足柄を起用。輸送装備は少な目で夜戦装備
を積んでます。

8回出撃でクリア。この編成だとHマスに5回もそれて
しまいました。Hマスで2回撤退してます。道中支援は
エコ支援にしました。エコでも1~2隻沈めてくれます。
来てくれればですがね。決戦は使ってないですが何と
かなりました。

knk117.jpg
甲の報酬ですが機銃としてはいい装備なんですが多分
使わないでしょうね。

攻略中にFマスでU-511がドロップ。WG42入手のため
にあと2隻はほしいですね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3407-bad4ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP