ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 70
2016春イベ E-2(乙)クリアです。

きつかった。

最初は当然甲で挑戦してたんですがラストダンス
がどうにもならなかったので乙に変更してクリア
しました。WG42が1個ではかなりきついです。カミ車
も後1台ほしかった。

マップはこんな感じ。
knk115.jpg
航巡2、軽巡1、駆3でACEHIGJのルートで一番
イージーです。

以下の編成でクリアしました。
雪風82  120mm 120mm 探照灯
阿武隈79 15.5三 15.5三 甲標的
最上76 20.3(3) 20.3(3) 三式弾 瑞雲12
三隈45 20.3(2) 20.3(2) 三式弾 瑞雲12
Bep75  カミ車 大発戦車 WG42
初霜72 10cm+高 10cm+高 13号対空

乙だと削りは全く問題なく、支援もいらないぐらい
余裕でした。が、ラストダンスは航巡の連撃がき
まれば終わってたのですがいつも決まらず、6回
ほど踊ってしまいました。

最後はBepのカミ車特効で昼戦時に359のダメージ
をたたき出してゲージを割れました。発動率が低い
ですが宝くじに当たったような気分です。

支援ですが今回も道中支援来ないときが2割ぐらい
ありました。当然全員キラ付けなんですがね。特に
ラストダンス時に来なかったので切れかかりました。
このゲーム精神的によくない、絶対よくないよ!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3406-a7895b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP