ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
神宮・・・
やっぱり逆3タテくらったか。

苦手神宮なんで嫌な予感がしてたんですよね。

打線もいいところがなくあっさりと3タテ。打線よりも
由々しき問題なのは抑えの沢村も含めた中継ぎで
すね。沢村は菅野の勝ちをまた消した・・・・。

首位からも陥落で出直しです。

今節は広島、中日の6連戦です。東京ドームなんで
6連勝してもらいたいです。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3404-63a918e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP